この記事をご覧になったみなさん。


題名見てどうでしたか?笑


「は?」


ってなってくれたら、ぼくの想いが伝わってます。笑


さあ、いきましょう。


世の中、全部


「クセ」


です。


大真面目です。


クセって、癖です。曲(クセ)です。



お笑い芸人の千鳥ってご存知ですよね。


千鳥のネタにでてくる、


「クセ」


クセです。


世の中、全部、クセです。


個性がある

=クセがすごい。


おもしろい

=クセがすごい。


マジメ

=クセがすごい。


影が薄い

=クセがすごい。


そうです。


ぼくが言いたいのは、


みんなクセが強いんです。


「クセが凄い」


極めて標準的な人、それもクセです。


クセが凄い。



これでなにがわかるとか、何か解決するとかは無いです。笑


ただ、みんなクセが凄い。



みんなそれぞれのクセを持ってる。


ノリとクセ。


いちいち、

「お前それ、クセが凄いんじゃぁ。」


とずっと言ってみてください。



確実に、嫌われます。笑


独り言のように呟いといてください。


怒られた時。


「うわ、この人、クセが凄いわ。」


多分、心が軽くなりますよ。笑



とりあえず、クセで解決しちゃってください!


人生おもしろくなりますよ!笑